結婚する前は広●涼子にそっくりだねってよく言われたけど、現在は欲求不満の淫乱妻で人より少しだけ尻毛が凄いんです。 [人妻]

結婚する前は広●涼子にそっくりだねってよく言われたけど、現在は欲求不満の淫乱妻で人より少しだけ尻毛が凄いんです。

発売日: 2010/11/19
収録時間: 90分
出演者: 瀬奈涼
ジャンル: 痴女 人妻 その他フェチ 単体作品
メーカー: 虎堂
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


瀬奈涼-1瀬奈涼-2瀬奈涼-3瀬奈涼-4
高収入アルバイトの広告で募集してきた若妻・涼。話をするにつれ見え隠れする欲求不満度の凄さ。冗談で見せたセンズリに大興奮。欲しがるちんぽ、濡らすま●こ。アナルには穴が見えないほどの尻毛がびっちりと生え揃っている!萌える!燃える!酒を呑むとまた凄い!こんな女性に出会いたっかた!!!
»» 人妻サンプル動画はこちら


共通テーマ:blog
-|東京団地妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。